注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

今年入ってきた新人さんへの対応に悩んでいます。 看護師です。新人男性看護師が周りを見ることができません。 昔からそのような性格だったそうですが、少し異常だと

No.1 18/08/21 08:03
匿名さん1
あ+あ-

難しいですね。私の職場の同僚と似てます。私なり他の職員が前日などに、明日は~があるから忘れないように。準備をしてきて。と伝えますが、忘れており、おかしな言い訳をしてきます。優先順位がわからず、後でもいい仕事を必死にやっていたり、やるべき仕事を何日も放置していたり、彼自身はさぼったり、怠けてるのではないんです。それは、わかるんですが、感覚が人と違うし同じミスを繰り返すし、応用がききません。こういう人は直らないし、他の仕事でも同じでしょう。教育係だからではなくて、職員全員で教育をしていく意識でないと難しい人達です。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧