注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

家に居ても落ち着けません。夫と二人暮しです。夫は海外赴任していましたが2ヶ月前に帰って来ました。夫の言動を気にし過ぎる自分が居て、家に居てもリラックスできません

No.26 18/08/22 16:33
お礼

≫18

夫は神経質で、私は大雑把。夫に言われた事は無いですが、何に対しても気をつけなきゃいけないと思っている自分がいて、勝手に自分を追い詰めていると思うのですが、夫を気にし過ぎてしまうんです。仕事はパートをしておりその時は家の事を忘れられていいです。なんで気にしずぎてしまうんでしょうか?

26回答目(37回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧