注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

私の友達に絶世の美女がいます。もう本当に。芸能人やインスタグラムとかですごく可愛い子や超美人はたくさんいるけど、もうそんなレベルではありません。 すれ違う人み

No.22 18/08/24 14:26
匿名さん1
あ+あ-

あなたはその美人の信者なんですよ。
信者だから美人の気になる悪い部分も気にならない、見えないんです。

他の人は信者ではないから悪い部分を見て去っていくのです。

友人が美人すぎるから、と理由を言ったのもあなたが美人すぎるから以外の理由を受け入れないからです。

美人の性格が嫌とか何となく合わないと言われても、その子が美人に嫉妬してるとしか思わないんでしょう。

あなたという信者がいるのでその美人は満足なのではないでしょうか、それとも1人では満足出来ずもっと信者が欲しいのでしょうか。

22回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧