注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

夫と別居中です。 旦那が離婚したく、私はそれには反対ですが、夫の気持ちがもう戻らないなら離婚を受け入れるつもりでいます。 離婚したくない。 1から2人

No.1 18/08/21 18:42
匿名さん1
あ+あ-

お互い、本当に離婚したいとは思っていないと思いますよ。
ただ二人だけで解決するには難しい状態で、行き詰まっているように思います。
ここはお互い冷静になって、二人で夫婦問題を専門とするカウンセラーに相談してみては?
今はネットも面談も色々あるみたいですよ。
もつれた糸を解してくれるかもしれません。
私は別にそういう団体の回し者でも何でもありませんが、離婚経験あり、出来ればもう一度やり直したかったので。

最初
1回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧