注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

旦那が不潔すぎて気持ち悪いです。 こんなこと、人に対して言う言葉ではないとは分かってますが。 歯を磨かない、お風呂は週に二度くらい、自分の部屋も掃除しない、

No.15 18/08/21 21:56
匿名さん15
あ+あ-

お子様はいらっしゃいますか?また、お子様の計画はありますか?

あなたの価値観は決しておかしくないです。至ってまっとうな感覚です。
そこまで度を越したご主人を改善させるのは困難でしかありません。
お子様がいらっしゃらないのであれば、取り返しがつく前に、再出発を強くオススメします。

そのような生理的に受付られなくなった相手との共同生活は心身ともに弱ってしまうはずです。

15回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧