注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

中1女です夜一人寂しくて泣いています、2人暮らし親に相談できっこない相談しても意味ない、 友達も信頼できる人がいない、もう1人家族がほしい義兄か義姉どちらか

No.20 18/08/22 01:53
通行人4
あ+あ-

愛され方も、甘え方も忘れたのかな。

レスはずいぶんかわいいのに、回答は攻撃的と言うか感情がないと言うか。

誰かが関わってきたら、自分から壁作ってしまうのかな。

甘えたり弱音言わずに、一人耐えてきたからでしょうか。

でも、まじめだよね。一個一個ちゃんとお礼するんだよね。主さんのいいところだよ☺️

あと、子供の頃は世界が狭くて学校がすべてみたいに思うんだろうけど、全然そんなことないんだよ。学校に同じ趣味の人いなくてもいいじゃない。今は、スマホさわってたら誰とでも繋がれるし。(スマホさわってても私はTwitterとかインスタ?とかも分からないけどね。)

笑い方もゆっくり取り戻していってください。

無理はしないでね。

私の子供は小4。主さんと年齢近いと言えば近いかな。

まだ若いのに辛い思いしたんだね。詳しくは書いてないし、書きたくなかったんだと思います。

子供のとき辛い思いした=大人になっても不幸、ではないからね。

ゆっくり自分を見つめたり、自分にとって都合のよい(生きやすい)考え方を見つけたりするのに、本当はカウンセリング受けたらいいと思うけど。

お父さんに相談しないと無理かな。

主さんが一人で行動するなら、スクールカウンセラーか、子供の無料相談かと思います。

20回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧