注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

友達を文面で説得するのは、難しいね。 どう伝えれば理解してもらえるのだろうか? 一時間程音信不通。 時間も時間だから頻繁に私の方からメール送れないし。

No.9 18/08/22 21:59
お礼

≫1

1さんへ
こんばんは🙇‍♂️
今日の夜中は有難うございました。

朝早く友達からメールで謝りの連絡があって、今日、直接話しを聞いてほしいと言われて、午後会うことにしました。

やはり、昨日なんかあったみたいで、
見ず知らずの面識ない人間に通り過ぎた後何か酷いこと、心無いことを、を言われたみたいです。
ですが、私は友達の被害妄想かなとも思うので、半信半疑です。

やはり、直接会って、お互い目を見て話しした方が気持ちとか伝わるので、今日行って良かったです。

友達にも言いたくないような事も言わなくてはいけなかったけど、昨日した事を
とても反省してたので、今度からは、どんなに小さい事でも一人で抱え込まないでメールや電話してほしい。一緒に乗り越えていこうよって伝えました。

後は友達と世間話したりして、楽しく過ごせました。
友達を信じて良かったです。
AKB48の365日の紙飛行機って歌いい歌だし、詩がとても泣けるような詩だけど、勇気付けられるから聞いてみてと言ったら、有難うって言われました。
又何かあれば、大切な友達なので、できる範囲で支えて行くつもりです。
今は、友達の病気が一日も良くなる事を願ってます。

今日は私もぐっすり眠れそうです。
1さん、有難うございました。
長文失礼します。

9回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧