注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

シングルマザーを好きになりました。というより、その子の母親を元々知っていて子供好…

回答2 + お礼2  HIT数 597 あ+ あ-

匿名さん( 45 ♂ )
18/08/23 23:20(最終更新日時)

シングルマザーを好きになりました。というより、その子の母親を元々知っていて子供好きな私と孫を遊ばせてくれました。好きになったシングルマザーは、後からです。
彼女は自分を犠牲にしても、子供と家庭を第一に大切にし、再婚をせずに実家を継ぎ、頑張る姿勢です。
私は、40代半ばで子育てが終わったシングルファーザーです。
週間何回か電話をします。子供の様子、色々な愚痴、1日の出来事…
声を聞くだけで、癒されます。
彼女はいなくても、子供と私と会っても楽しです。
お母さんが、素晴らしいので子供もいい子です。
最近、彼女の子供に言われて気づいたのですが、美人ママなのでガンガンせめると軽く見られそうです。

彼女の母親とは、良好な関係ですがこういう事は厳しいです。

自分では上手く表現出来ません。どう表現したらいいですかね。

また、私は本当に彼女が好きなのですかね?子供がと遊ぶ目当てですか?

No.2698023 18/08/23 22:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧