注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

一年くらい前に、動画配信サイトで出会った人がいるのですが、その人との繋がりを切ろうかと悩んでいます。 最初はただコメントする側と配信をする側だったのですが

No.7 18/08/28 19:35
お兄さん4
あ+あ-

ん?もうそういう会話はないのに、思い出して気持ち悪くなったから切りたいってだけか。
うーん、そりゃ確かに唐突だしちょっと身勝手ですね笑
しかもゲーム内でこれからも繋がりがあるから自分を悪者と思われたくない?だいぶ主さんに同情しづらくなってきたな笑
そしたら架空の彼氏に登場してもらうくらいしかないですねー。彼ができた、彼が男と話すのを嫌がるから二人きりの会話はこれで最後にしてください、とでも言ってはどうですか。
なんか相手の男性の方が気の毒になってきたわ。

7回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧