注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

誰か〜(ホラー系、グロい系、不快に思う様なジャンルのお題は、無し!!)…!! …

回答4 + お礼4  HIT数 819 あ+ あ-

通行人
18/08/30 21:58(最終更新日時)

誰か〜(ホラー系、グロい系、不快に思う様なジャンルのお題は、無し!!)…!!

上記に説明してる以外のジャンルのお題を、至急募集中です…!!

ほんの近い内に、さる町内会で開催される芸術文化祭に向けて、季節或いは見ていて清涼感等がある、

そんなイラスト系を製作しようと模索中でして、其の芸術文化祭に創作した作品を提出する期限が…

秋頃でして、其れまでに間に合う様に、何かしらの素材の元になる様な、参考としてアドバイス等を頂き

たいと思って居ります…!!

どうか、皆様の御意見等を参考にして、作品制作に取り掛かろうと思います。

其れでは、皆様からの多様な意見等が届くまでゆったりと寛ごうと思います。

では、追々…。

No.2701680 18/08/30 11:58(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧