注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

何故皆自殺願望者に死ねとは言わないんですか?死にたいんだから勝手にさせときゃいいじゃないですか。って思ってたけど……、よくよく考えたら自殺者がそのへんで死んでい

No.1 18/09/01 22:07
お兄さん1
あ+あ-

求めてる答えぢゃないやろ?

「死ねば?」とか…

止めて欲しいからスレ立てるんやろ?
追い込む必要もないしさ。

死にたくて死ぬんぢゃなくて…。

今が辛いから死にたくなるんだろうから話し聞いてあげて辛いだろうけど生き抜いて行く方に進める様にしてんだと思うよ。

ここはそういう場所。
けど、あなたの言いたい事もわからんでもないけどね。

けどさ、それ乗り越えた人って俺の周りにもおるけど凄い人が多いんよ。
やっぱ乗り越えたモノが大きいんかな?と思うけどね…。

あなたも少し優しくしてあげてな(^_^)

最初
1回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧