注目の話題
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
23歳女、中学で教師2年目でまだまだ未熟者です。 わかりやすい授業してるつもりですけど、舐められたり、女の子扱いされてます。 そもそもの失態が、クラス全員残
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑

夫がセックスの勉強の重要性を理解してくれません。 長文ですみません。 結…

回答20 + お礼17  HIT数 2349 あ+ あ-

匿名さん
18/09/16 15:55(最終更新日時)

夫がセックスの勉強の重要性を理解してくれません。
長文ですみません。

結婚3年、出会って7年の子なし夫婦です。
私は30代、夫は40代。

夫は女性経験が少なく性に対して変な思い込みがあり、
正直に言ってセックスが上手くありません。
普段は面白くて思いやりある誠実な人で、セックスによって私も心は多少満たされますが、体と、心の大部分は全く満足せず消化不良です。

具体的には

・ムード作り皆無で自分がしたい時だけ突然誘う
・たまにこちらが誘っても疲労を理由にだいたい断る
・前戯は頑張ろうとしているがAV参考で知識がないので強く雑に触り、全然感じない
・毎回必ず、盛り上がると生で少し挿れてくる(衝動が抑えられないそうで、止めると避妊はする)
・行為中ほぼ無言
・挿れるとすぐ終わる
・終わると後戯やトークなくシャワー直行、自分だけさっさと寝る

という感じです。

傷つけないよう明るく
「ムードや言葉が大事で、優しく触ってほしいし終わった後は抱きしめたりしてほしい。あなたは終わって気持ちいいかもしれないけど女の私はこういうのが大事なの」
と言い続けてますが、

「やだ!めんどくせえ。そんなのお前が特殊なだけだろ女代表みたいに語るなよ(笑)
終わった後抱きしめてトークなんてそんな欧米の映画みたいな事、誰もしてねえよ(笑)
ワガママ言ってねえでとっとと寝ろよしつけぇな(笑)」

と、小学生男子のようなノリで茶化してばかりで
まともに聞いてくれた事がありません。
1度も、終わった後に抱きしめたり一緒に寝てくれた事がありません。

夫は自覚や診断はありませんが発達障害の傾向があり、私も当事者なのである程度は障害特性かと7年我慢してきました。
でももう限界です。

このことについて
「お互い男と女のセックスの違いや、思いやりのある本当のセックスの仕方を
知らないんじゃないかと思う。AVは間違いしかないから、私も勉強したいから教則DVDを一緒に見て勉強しようよ」
と持ちかけたら

・そんな義務でセックスや勉強なんてしたくない
・10分で終わるのに気持ちよくならないのはお前が特殊なだけだろ
・お前はいつも頭でっかちだ
・俺だって頑張ってるのにお前はいつも自己中だ
・教則DVD?そんなのホントに正しいのか。その通りにやったらお前ホントに気持ちよくなる保障あんのか!?
・セックスは思いやりより本能の割合が大きいだろ
・体が気持ちよくなるとかテクニックとかセックスってそういうもんじゃねえだろ。どうでもいいだろ本能で求め合えれば!
・俺の周りでそんな教則DVD見て勉強してる奴いねえよ

と猛反発を食らいました。

この話を持ちかけるに至った私の苦悩を感じとるよりも
「責められた怒られた」という事にだけスポットが当たり
自分の非を認めず私に非があるように言ってくるのは
適切な支援を受けていない発達障害者によくあることのようですが、
あまりの言い方に本当に悲しくて言葉もないです。

なんとかDVDを見るのは承諾してくれましたがそれも「見ないと私がうるさいから」で
この話の重要性や私の苦悩を理解した訳ではないようです。

このままでは私は、外に自分を満足させてくれる場所を探すことになります。
どうすれば夫に伝わるんでしょうか。

男性の意見もたくさんお聞きしたいです。

No.2705846 18/09/06 19:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧