注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

最近部活を初めて3回目の練習に参加した時大ゲームしていた時自分がミスをしてしまい…

回答3 + お礼4  HIT数 369 あ+ あ-

匿名さん
18/09/09 12:28(最終更新日時)

最近部活を初めて3回目の練習に参加した時大ゲームしていた時自分がミスをしてしまい最初は優しめの口調で先輩に落ちろとか指示をもらっていたのですが中盤あたりでボールがこぼれてそれを奪いに行った時先輩もつめててそれに気づかず先輩の邪魔をしてしまい大声で邪魔だよ!と言われました、かなりきれていましたそして前半が終わりハーフタイムに入ってチームで作戦をたててた時ポジションを変えようとなり相談が始まったのですがその先輩が走れないやつより無駄走りでもしてくれる奴の方がいいと遠回しに僕が走ってないみたく言いましたしかし実際そうだったのですが僕は1年のブランクがあり体力がなく走れていませんでしたけどそれを知らない先輩は僕をいらないみたく言ってきて結局キーパーをやることになってしまいました。僕はこの事が起きるまでかなりやる気に満ちていたのですがこの件でサッカーも嫌いになってしまいました。辞めたいと思ってるのですが入りたてなので言いづらいしすぐ辞めた度胸なしと思われるのが怖いですどうしたらいいですか?

No.2707141 18/09/09 03:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧