注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

高校に入ってできた友達について悩んでます。その子をAとします。Aはとにかくわがま…

回答2 + お礼0  HIT数 380 あ+ あ-

匿名さん
18/09/12 09:59(最終更新日時)

高校に入ってできた友達について悩んでます。その子をAとします。Aはとにかくわがままで1人で行動できません。みんなであらかじめ約束してた店とは違うところに行きたいと言い張って渋々そっちに行くことになったり、たかが10メートルそこらの距離しかない教室まで移動するのにも「待っててよ〜」と言われ待たされたり、まったく違う方面に帰るのに、こっちの時間があまりなくてもお構い無しで切符を買いについていかせられたりします。1番ムカついたのは課題をやっているときに「見てないで教えてよ!!」とキレられたことです。以前課題を手伝おうとしたら「自分でやるからいい」と言われたし、「教えて」って言ってこないし教えてばかりだとAのためにならないとか色々とAのことを考えた上で教えなかったのになんでそうなるんだと怒りが湧いてきてパソコン投げてやろうかと思いました。極めつけはその後2人でいたときに「つまんない」とぼそっと言われたことです。毎日毎日私はAに気をつかってるのになんでAは人の気持ちを考えられないんでしょうか。私は昔からあまり積極的に話すほうではありませんが、そんなことばかり続いてたらなおさら明るく接していられるわけがありません。なのでつまんないなんて言われたんでしょうね。自分に全く非がないなんて思ってませんが、さすがにもうその一言でAと仲良くする気は失せました。周りの子たちに相談したくても、Aのわがままで自己中な部分を知っているのは私と隣のクラスの子くらいで、その子はAと中学も同じなので慣れちゃってるみたいで何も言いません。全て私が悪いんでしょうか、つまらないと言われてしまうような私が悪いんでしょうか、誰か教えてください。

No.2707391 18/09/09 17:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧