注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

彼43歳私29歳、付き合って3年近くなります。今年2月ぐらいから同棲をする為に彼は実家から出て現在一人暮らししています。初めての一人暮らしで今に至りやっと慣れて

No.7 18/09/10 08:51
匿名さん7
あ+あ-

3年間、浮気とかのトラブル無く付き合ってたら、お互いに安心感から関係がよどんでくるんじゃないですかね?
付き合ってた頃は毎日朝から晩まで意識して暮らしてましたが、結婚すると待ってたら帰ってくるし、帰ってきたら喜ぶように待ってようと思ってみたり、要所要所に幸せだったら別に良いと思いますけどね。
ずっとドキドキとか、ずっと気になるとかでは、私なら面倒です。
ちょっと冷めたくらいで丁度良い気がしますけど…
同棲してみてわかる事もあるのかもしれません。
相手は相手の意思でお付き合いしているんだから、相手の為を思ってとかって無用だと思います。決断は自分の幸せがあるかないかだけで判断すれば良いかと。

7回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧