注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

客観的に見て彼ってクズですか? 彼、既婚、単身赴任、42歳、子ども1人。 私…

回答39 + お礼0  HIT数 3772 あ+ あ-

匿名さん
18/09/15 03:53(最終更新日時)

客観的に見て彼ってクズですか?
彼、既婚、単身赴任、42歳、子ども1人。
私30歳、子なしバツイチ。
不倫関係1年くらいになります。
付き合った頃から彼は私に夢中で、周りが見えていませんでした。
会社の飲み会も断り、私と一緒にいたいからと家族のもとにも仕事を理由にしてほとんど帰らなくなりました。
彼から本気になった。こんな好きな人ができたのは初めてで、離婚して、一緒になりたいと言われました。
ただ子どもが今中3で、受験だからそれが終わって高校に入るまでは待ってくれと言われました。
最近待つのが辛くなり、今すぐ別れ話をしてほしい。私か子どもの受験かどっちか選んで。
と言ったら考えた結果
頑張ってる子どもの邪魔はできない。受験は大事と言われ、今すぐには別れられないから、それが納得できないなら別れるしかないと言われました。
彼にはこれから養育費、家のローンもあり、離婚したところで問題山積みです。
結婚して20年近くだから、もちろん奥さんが別れてくれるかもわかりません。
私は彼が好きで仕方ないです。だから信じて待ちたいです。
けど、もしかしたらわたしにはもっといい人がいるのかな、別れて別の人を探したほうがいいのかなとも考えます。ただ、すごく好きで楽しいので別れられません。
家族があるのを知ってて一緒にいる私がクズ人間なのは分かってます。批判を受けて当然だと思います。
ただ、どうしたらいいのか分からなくなっています。
彼のことはやめた方がいいでしょうか。待っててもいいでしょうか。
私の批判は当然ですが、客観的に見て彼ってどうかを教えてほしいです。
よろしくお願いします。

No.2707801 18/09/10 11:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧