注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

彼と私同い年で2年半ちょっと付き合ってます。 今までゴムを必ずつけての行為…

回答15 + お礼15  HIT数 1477 あ+ あ-

匿名さん( 23 ♀ )
18/09/15 18:53(最終更新日時)

彼と私同い年で2年半ちょっと付き合ってます。

今までゴムを必ずつけての行為でした。ゴムがないときはたとえお互いその気になっていても我慢するか急いで買いに行くかしていました。特に話し合いはしていませんが、避妊は必然、当然という認識です。

4ヶ月ほどのレスになってしまっていたときのことです。彼が仕事で疲れていたり、一緒に寝るだけで満足っぽい感じだったので、私から誘うのもやめていました。ある日のお泊りのときに、久しぶりにそんな雰囲気になりました。でもお互いにゴムなくない?となり、彼に買ってきてとお願いしたところ、「このままする…?」と言われました。正直すごくびっくりしました。そんなこと一度も言われなかったのに、と。結婚はいつかしたいねとか、ずっと一緒にいたいねとか話していますが、そんなすぐの話ではないので、もしものことがあったらなんて話はありません。私がびっくりしてリアクションをとれなかったら、「うーん…やっぱ買ってくるね」とコンビニへ。

長くなってしまいましたが、結構長く付き合ってる相手と、今は結婚する時期じゃないけど生でしてもいい、でも避妊が大切だとわかっている。そんな人って何を考えてるんでしょうか。。。好きなことには変わりないですが、驚きましたし、もし生でしてみたいとかの好奇心だったらちょっと嫌だなとか考えてしまいました。

ちなみに以前お互いが酔って挿入直前にゴムがないことに気づいたとき、なんとなくそのままする?と聞いたことがあります。そのときは「赤ちゃんできちゃうかもしれないからまだだめだよ」と言われました。だからこそ今回の発言には困惑しました。🤔

みなさんどう思われますか?

No.2707839 18/09/10 12:43(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧