注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

めっちゃ恥ずかしいです… 今ケンタッキーで、買いたいものを言って、お金払っ…

回答6 + お礼1  HIT数 805 あ+ あ-

匿名さん( 23 ♀ )
18/09/10 23:10(最終更新日時)

めっちゃ恥ずかしいです…

今ケンタッキーで、買いたいものを言って、お金払った後、受け取らないで帰ってしまいました。
店員さん追いかけてきて、(ギャー!!!)って心の中で叫びました。
めっちゃ恥ずかしいです。

実は私、これ度々というか、たまーにやるんです…
私、軽度の発達障害なんですが、自分でも、何故帰ろうとしたのか全く分からずじまい
頭ではなんも考えてなかったけど、体が勝手に動いている感じ。
だから、自分でもあれ?、なんで私帰ろうとしたんだろ?あ、受け取ってなかった!?
みたいな…


とはいえ…店員さん、もびっくりしてたし、置いていきますか!?(ほかの店内を見回るから商品を置いていくんですか!?)って意味で聞かれたし、もう1年くらいは行かないことにしようかなって思いました。
めっちゃケンタッキー好きで、この町ではここしかケンタッキーがないのですが。

誰か、しょうもない話ですが、励ましてください…
穴があったら入りたい…自分でも自分の行動が理解できないです。

No.2707888 18/09/10 14:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧