注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

昨日彼氏と別れました… 付き合って7ヶ月でした。 彼は今年で28歳、私は25…

回答13 + お礼0  HIT数 1447 あ+ あ-

匿名さん
18/09/12 18:42(最終更新日時)

昨日彼氏と別れました…
付き合って7ヶ月でした。
彼は今年で28歳、私は25歳です。
ちなみに、わたしは彼が初めての人です。

彼氏から今私とは結婚がイメージ出来なくて、でも嫌いになった訳じゃなくてむしろ好きだし別れたくは無いけど、お互い結婚考える歳だしこのまま何年か付き合っても結婚は無理ってなったら申し訳ないから私に決めてほしいとのことでした。

最初は、誰でも結婚がイメージできる訳じゃないし深く考えなくても…と保留になっていたのですが、よくよく考えて、このまま付き合って都合がいい女みたいになるのは嫌だなと思いました。
付き合うのは楽しかったけど結婚したいと思う人が出来たから別れたいなんて言われたら立ち直れません…

どちらにしろ1度離れた方がいいと思い、私から別れようと言いましたが、これからも友達としてご飯したり遊んだりしたいのはわがまま?と彼に言われました。

1度別れて、やっぱり私がよかったと思われたいです。やっぱり結婚したいって。
冷静に別れようとは言ったものの、やっぱり好きで1人で涙が止まりません。
素直じゃなかったし、可愛げがなかったと思います…

どしたらそう思われるでしょうか?
私はどう対応すれば正解ですか?

あと、1ヶ月後に彼の誕生日が来ます。
最近まで色々と考えていたのですが別れてしまったので、プレゼントとかはないにしろ、ご飯を奢ったりしても大丈夫だと思いますか?
付き合ってる時に毎回奢ってくれていたので何か美味しいものをご馳走したいです。
迷惑でしょうか…?

No.2708366 18/09/11 10:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧