注目の話題
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

既婚30代です。心がドキドキして苦しくなるほど恋がしたいです。何か方法ありますか?今のとこ恋愛漫画読んで妄想してドキドキしてます。。でもやっぱ現実味ないですよね

No.2 18/09/12 07:37
専業主婦さん2 ( ♀ )
あ+あ-

既婚者が恋…?

と言われる方が多いと思いますが、わたしとわたしの周りも30歳になる頃、よく話していましたよ。

「わたし達とんと恋していないわね。」
「燃えるような恋がしたいわ~」ってね。

子どもが幼稚園児や小学生になり、程良く手がかからなくなり、暇になる年頃なんでしょうね。

わたしは主さんと似たような感じで、あるスポーツ選手にハマり、テレビを見たり試合を観に行ったり、“疑似恋愛”をして、7㎏体重が減りました(笑)

本当に痩せちゃうぐらいドキドキして1人で盛り上がっていましたが、友人の1人は実際に身近な既婚者に恋をしてしまいました。

痩せたかどうかは知りませんが、悲惨な結末を迎えました。

仕事(フルパート)も家庭も最愛の子ども達も、なんのかんの言いながら安定した生活もすべて失った上、精神的な病におかされ、学生時代からの友人(わたし達)とも疎遠になりました。

ちなみに、その友人が恋をした既婚者は、わたしにまでちょっかいをかけてくるような男でした。

(上記の)スポーツ選手は現役を引退し、今も時々テレビで見ますが、当時のドキドキが蘇ってきて幸せな気分になります。

まるで元彼を見かけた時のような気分になるから不思議(笑)

疑似恋愛で十分ですよ主さん。

くれぐれも、わたしの友人みたいにはならないようにしてください。

2回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧