注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

妻の家事の金額 妻の言い掛かりから口論となりました。 ヒートアップした…

回答13 + お礼7  HIT数 1084 あ+ あ-

匿名さん
18/09/13 00:00(最終更新日時)

妻の家事の金額
妻の言い掛かりから口論となりました。
ヒートアップしたようで、「妻を金のかからない家政婦だと思うな! 甲斐性なしが!」のようなことを言われました。
あまりにひどいので、何度か確認した後で、妻に給料を払うこととしました。つまり、妻は金を受け取る家政婦になりたいそうです。妻は喧嘩に勝った?かのように興奮気味に息を荒くしていました。
妻に自覚があるかどうかはまだわかりませんが、結果的に我が家に妻はいなくなり、新たに家政婦を1人雇うこととなります。

そこで、こういった場合の給料の金額とはいくらくらいが相場だと思われますか? 週4日程度で、希望するなら住み込み可、20万位を考えてますが、多いでしょうか、少ないでしょうか。

No.2708900 18/09/12 11:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧