注目の話題
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

ピルってどうなんですか? がんになるリスクとかあるんですか? 私の親に飲みたいと言ったら薬はあんまり飲まない方がいいと言われました。ロキソニンなどもあまり飲

No.9 18/09/12 19:12
匿名さん5
あ+あ-

18歳ならまだピルは使わない方が良いですね。
生理痛が酷いとか、旅行とかなら一時的にはアリですが…。

主さん。まず避妊の為にピルを使おうって思ってますよね?
なら先ずは生理不順でも、ある程度排卵がわかる基礎体温を半年つけてみましょう。
基礎体温の計り方は医者かネットで調べればわかります。

ロキソニンは正しく使えば比較的安全な薬ですが、使わないで済むなら飲まない方が良いんですよ。それは薬全てに言えて、サプリメントだって体の中で分解して吸収するのは、腎臓か肝臓です。
すると腎臓や肝臓は食べ物以外の物質を分解しなきゃですよね?
その為に凄く負担がかかります。
内臓を労る為には無駄な物は体内に入れないが基本ですよ。

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧