注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

高校生です 高一の夏に部活をやめて1年が経ちました やめた理由は毎日辛くて耐えられなかったからです 部活をやっていた頃のことをこの1年間何度も何度も思い出

No.1 18/09/13 00:38
通行人1
あ+あ-

部活が辛くてやめてから1年間
自分を攻め続けてきたのではないでしょうか?
現在主さんは高校生ということですが、高校生は絶対に部活をやらなくてはならないということはありません
皆やりたいこと(部活)をやっているだけなので、耐えられないくらい辛かったのならやめて正解なのです
学生の本分は勉強で、学校に通って授業を受けてるだけでもいいのです
部活を続けられないのは自分が弱く ただ単に楽をしているだけ、そんな自分は楽しんではいけない
そんなことはありません
たった3年間の高校生活です。自分は自分、他人は他人で割り切っていいと思いますよ
予定が立たなくて虚しいのであれば、中学の時の友人と少しだけでも遊びの予定を立ててみるなどいかがでしょうか?

最初
1回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧