注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

最近ビジネスLGBT増えてません? 自分は両性愛者なのですが、 LGBTの理解化が進むにつれ悲しいことに周りからの共感を得るためだけにビジネスとして行う人(

No.1 18/09/13 00:09
匿名さん1
あ+あ-

個人的には、性が認識と合っているかそれ以外、
でまとめていること自体に無理があると思う。
女になりたいと思っても、手術するほどはしたくはない、
服を女物にするだけでいい人もいれば、男でいることが耐えられない、
いますぐ手術して女性になりたい人まで幅広いよ。
女のままで女が好き、男になりたい女が好き、同じ女が好きでも、
この間には相当な壁があると思うんだけど、現状はひとくくりだよね。
LGBTの人たちがお仲間をどう思っているんだろう?って常々疑問だったけど、
やっぱあんたはライトだろ、ビジネスだろって思う人もいるんだね。
心は男で女装趣味っていう複雑な人もいるんじゃない?知らないけど。
LGBTって服装の趣味じゃなくて性的な部分についての分類だから、
男にはなりたい、でも可愛いお洋服は性別問わず着てもいいと思う、
と言う人は、やっぱり分類的にはLGBTじゃないのかな。
女性だってマニッシュに男装っぽくしたい時あるけど、男になりたいわけじゃないし、
お前はそんなに深刻じゃないだろってLGBT内で優劣つけ初めて、
そのうち内部分裂して自滅しそうだね、症状がライトでも尊重してあげたら?
両性愛者とか、じゃあ男とだけ付き合えばいいんだから全然悩みないじゃん、
性別だって一致してるんだから何も悩みないじゃんビジネスだよ、
そう言われたら嫌じゃん、なんで尊重してあげられないの?

最初
1回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧