注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

バイト先に10歳上のある男性がいます。 私は現在20歳で、相手は30歳です。そ…

回答6 + お礼5  HIT数 382 あ+ あ-

匿名さん
18/09/14 23:38(最終更新日時)

バイト先に10歳上のある男性がいます。
私は現在20歳で、相手は30歳です。そして結婚していて奥さんもいます。子供はいません。
自分の中で今その人が「好き」というわけではないのですが、ある事があってから気になっていて頭から離れません。

その男性は、とても優しくておもしろくて私がバイトを始めたばかりの時から良い人だな。とは思っていたのですが恋愛感情までには至りませんでした。
仮に名前をAとします。
ある時Aさんが結婚していると聞いて割とショックを受けました。
でも別にバイト先の先輩と思っていたので割り切って仕事の時は普通に楽しく話もしていました。

そしてついこの前久々にAさんとシフトが被り、夜の締め作業の時間まで一緒にいました。帰りがバスの私は「○○分のバス乗れるかな~」と言っているとAさんが「どこに住んでるん?」と聞いてきたので「○○です」と言うと「結構近いやん!」と言ってきたので、近いから早く帰れるやんという意味で言ったんだと思っていました。
そして2人で従業員出口まで歩いていたら「送ったろか?」と言ってきて、Aさんはあまり女子と話さないし、車に載せることなんてなかったので私はびっくりしてしまいました。ただ申し訳なかったので断りました。
そして「じゃあわたしこっちなんで」というと「え、乗って行かへんの?」と言われ結局乗せてもらえることになりました。

車の中がすごくいい香りがして、いい車だったのを鮮明に覚えています。
バラード系?恋愛系?の曲をかけてくれて、話も弾んでとても楽しくて少しドキドキしてしまいました。

そして後に同期から聞いた話で、Aさんが今あまり奥さんと上手くいっていないと聞きました。そして結婚したのも好きで結婚したのではなく、大人の事情らしいです。そういうのも聞いてしまうともしかしたら、、とか考えてしまいます。

ないとは思いますが、もしわたしが本気でAさんを好きになってしまったらどうすればいいのでしょうか。

文章力なくて伝わりづらかったらすみません(;_;)

No.2709348 18/09/13 02:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧