注目の話題
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
主人の母親が亡くなりました。義理兄が喪主でした。 香典渡しましたが49日も済ませ1ヶ月たちます。 香典のお返しがきません。 普通はないものですか?親族だか

50になります。仕事が嫌で毎朝目が覚めると落ち込みが酷く何の希望や喜び 元気もありません。職場が学校なだけに、空元気を出しているつもりですが、生徒たちには覇気の

No.5 18/09/21 17:53
お師匠さん5
あ+あ-

教師って事ですよねぇ~・・・言いたくはないのですが・・・
何で教師になったのでしょうか? 仕事が嫌なんて言ってる教師に何を教わるのかなぁ~
公務員で税金で給料貰えて安定するからなんて感じで教師になってたなら一般企業に就職した方が良いと思いますよ。無責任な考えで教師なんて務まるのは理不尽です。
志が低いのに人に何かを教えるなんて事辞めた方が良いし生徒可愛そうだね!

最新
5回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧