注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

高校生、女子です。 私は親から暴力とか暴言を吐かれています。私は最近まで親…

回答6 + お礼5  HIT数 556 あ+ あ-

匿名さん
18/09/18 22:25(最終更新日時)

高校生、女子です。

私は親から暴力とか暴言を吐かれています。私は最近まで親から暴力や暴言を吐かれるのは普通だと思っていました。

でも普通じゃありませんでした。
正直その事を知った時はショックでしたし、自分の親が普通じゃないのが悲しかったです。

暴力といっても軽い時は物を投げられたりご飯を投げられるとかなんですけど、酷い時は家に下着のままだされたり、階段から引きずり下ろされます。
痛いです。
暴言についてはいつものことで、「お前なんか本当は産む気がなかった」とか、「お願いだから早く家から出ていって」とか、「障害者は家に入るな」とか、、色んな種類があります。
言われると悲しいです。

もうどうしたらいいんですか、
「泣くな」ってよく言われるんですけど爪とかで自分の体とかぐって血でるくらい押してるんですけど止められなくて、泣いたら殴られるんですけどどうしたらいいですか、

学校にも友達にも言えてません。

先生とか友達とか仲がいいからこそ言えません。保健室の先生もです。

どうしたらいいんですか、
何か教えて欲しいです。

No.2709743 18/09/13 21:53(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧