注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

とくに悩みでもないうえにどこかへ吐き出したかっただけなのでこちらで... …

回答2 + お礼2  HIT数 299 あ+ あ-

匿名さん
18/09/14 18:49(最終更新日時)

とくに悩みでもないうえにどこかへ吐き出したかっただけなのでこちらで...

私が物心つく前にDVで父親は出て行きました。そして私が高校生の時に再婚した父親と離婚して母親が出て行きました。その時母親に一緒にくる?と聞かれましたがまだ小さい妹が二人父親の方に持っていかれたので私は断って残りました。義理の父親は徐々に私が邪魔になってきたのか早く一人暮らしをしろと言うので妹達が高校生に上がった頃家を出て行きました。義理の父親は気に入らないと暴れて暴言を吐いたり自分は絶対に悪くないという態度で大嫌いでした。
一番下の妹が本当の事を知りたいから母親に会いたいと言い出し父親にバレないように11年ぶりに会いに行きました。久しぶりに会えてとても嬉しかったです。
そして最近義理の父親が妹達にビールグラスを投げたと真ん中の妹から連絡がきました。私はそれを母親に連絡しましたが、母親は折り返し電話をした時に義理の父親の事が怖くてあの電話からずっと泣いていた、実はあなた達に会ったのも凄く怖かったと言って泣いていました。

私はもう母親には関わらない方がいいのですね。こわいんだってさ。関わらない方が幸せに暮らせるみたいです。

No.2709808 18/09/13 23:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧