注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

妊娠後期での長距離ドライブについて、経験談やアドバイスを頂きたいです。 私は現在、関東在住なのですが、 1ヶ月後に弟の結婚式を控えております。 1ヶ月

No.5 18/09/14 14:27
通行人5
あ+あ-

まず行くか行かないかを決める事だな。

「行かない」でも全然良い事で誰もに理解してもらえる理由だからどっち選ぶのも問題ない。

そして自分が「行きたい」のなら「行く」と決めて、行くと決めたら

じゃあ「どうやって行くか」に出来るだけ負担にならないように行く為の方法を探し考えればいい。

例えば…行くのなら、時間とお金をかける…とかがいいのでは。

例えば二日かけて安全運転で移動し、帰りも二日かけて戻るとか。

1日目は2時間走って長く休憩とってゆっくりしてひと眠りしてまた2時間走っての4時間移動。で後はホテルか旅館に入って気分転換に散歩とかして寝る。

2日目はこれまた旅館やホテルのデイユースとかを利用した十分な途中休憩入れた合計3時間の移動とかで。

どんなリスクかは医者に聞く方がいいし、何に気を付けるかも医者相談だよ。

まあ他の交通機関を使えない神経質さがある誰かがいたりするなら基本は行かない方がいいような気もするけどね。

人によってはいい方に働くかも。普通はしない旅行や気分転換が出来るってものだから。

5回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧