注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

良く二人目欲しいとか、二人目つくる人居ますが、何故ですか? 赤ちゃんが可愛いからですか? でも早く仕事復帰したいから年子でって言う人いるけど一人では駄目

No.41 18/09/18 18:18
お礼

ありがとうございます。
今ですでにイヤイヤ期?と思う程グズグズなので先が不安です。
スプーンは投げるお皿投げる、椅子の上に立つとかオムツイヤイヤとか、もっと酷くなるのかな?と思うとうんざり。寝顔は可愛いけど寝かしつけ大変とか。

まぁ早く大きくなることを願って頑張ります。

妊娠中トラブルとか有りませんでしたか?私は切迫になったので今からどうしようかと悩んでおります。一応市役所で一時保育とか聞いてみようと思ってますが何か対策とか有れば教えてください。

41回答目(47回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧