注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

友達から2人の時聞いた話なんですが同じクラスの男子5人組がなんか今日女子の嫌いな人を言ってたらしいです。それに私が入ってたみたいで...ショックでした。私だけで

No.7 18/09/16 01:21
匿名さん7
あ+あ-

私の元クラスでの話しです。
T君たちのグループは、Aさんたちのグループが大嫌いで、T君たちはよくAさん達の悪口を言ってました。
そんな時、Aさんは、T君達の悪口を聞いてしまいました。
Aさんは、泣いていたのはほんの1分で、
その後は、「え?そんなことあったの?」って忘れるぐらい、
今まで以上に、Aさん特有の明るい派手な性格を出し切っていましたよ。

それを見た時、すごくAさんのことを尊敬しました。周りの反応なんか気にしない、自分を突っ走っていく良い性格だな〜と思いました。

嫌い〜。とか言う人が悪いんだから言わせておけば良いんですよ。

あなたもAさんのように、その男子なんか気にせず、今まで通りで大丈夫だと思います。

7回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧