注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

さすがにありえないと思った旦那の行動。 もう自分がどういう気持ちかすら理解不能…

回答15 + お礼14  HIT数 1761 あ+ あ-

匿名さん
18/09/18 19:05(最終更新日時)

さすがにありえないと思った旦那の行動。
もう自分がどういう気持ちかすら理解不能になった・・・

私はかなりの便秘でなかなか便がでず1週間に1回とか2回が普通で今週もまだ出てなくて昨日の夜から腹痛に悩まされ今日もお腹痛すぎてトイレにこもてたんです。

で、うちの旦那は元々性欲が強く毎日行為をしたがるのですが子供が産まれてから私は性欲が全くわかず毎日はきついと言う話をしたところ、じゃあ1日おきで我慢すると言われました
私はえ・・・1日おき??💦と思いましたがきっちり1日おきではないだろうと思いしぶしぶわかったと言ったのですがそれからというもの見事に1日おきに今日はいい日だよね?と言ってきます
何度か断った事があるのですが約束と違う、俺としたくないんだろと大激怒されだいぶ断りずらくなりました

それで今日あまりの腹痛にトイレにこもっていてトイレから出ても腹痛はおさまらずじっと我慢していると私が便秘なのも腹痛なのも知っているのに、今日あれの日だね、布団準備しとくからきてねと言われました。
え?心配なしにあれの日って・・・と思いましたがとりあえず布団に行きとにかくお腹が痛いと言いましたそしたらちょっとだけ我慢してと言われました
なんかもう断るとかどうでもよくなりとりあえず私は我慢しとけばいいのかと思い我慢しました

痛くて呼吸法で痛みを逃したりしながら我慢してるのに、あー最高、気持ちいい?とか聞いてきてこの人は私の事より自分の世界でヤレれば満足なんだなと思いました
怒るとかそういう気持ちも湧かないくらい痛みに耐えながら、あーなるほどねと冷静に思ったりしました

愛してるからしたくなるとか言うけど絶対違いますよね?
自分の性欲を処理したいだけですよね?

旦那に言ったところで喧嘩になるのは分かってるし言う気にもなれませんが
行き場のない気持ちを誰かに言いたくてこちらに書きました

酷くないですか?
同じような人いるんでしょうか?
ホント嫌な気分

タグ

No.2710369 18/09/15 01:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧