注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

彼氏の考えていることがわからない こんにちは。 今付き合っている彼氏がオ…

回答6 + お礼6  HIT数 653 あ+ あ-

匿名さん
18/09/16 00:25(最終更新日時)

彼氏の考えていることがわからない

こんにちは。
今付き合っている彼氏がオンラインゲームにどハマりしています。
ゲームやることはいいんですが…。

私が家に帰った後、女の子と2人きりで通話をしてゲームしていることを知ってしまいました。
(彼にはゲーム専用のツイッターがあり、2人で一位とった!というスクリーンショットがのせてありました)

そのツイートには、一緒にやった女の子から「またやろうね♡♡」と、返信が来てました。

これにはむっとしてしまい、女の子と2人でゲームをするのは嫌だと彼に伝え今後は気をつける、ということになりました。

私は付き合っている人がいるなら異性と2人きりで出かけたり、飲みにいったりということはしない派の人で、
付き合った当初、彼もそういう考えの人でした。

しかし最近は飲みに行った後、一人暮らしの女の人の家にシャワーを借りに行ったり
(これが原因で一度別れました)
女のこと2人きりで飲みに行きたいと言われたり
オンラインゲームをしていたり…

付き合って2年ですが、どんどん彼の価値観が変わっている気がします。

これは私が縛りすぎた結果爆発したものなのかなあと、思ってしまいます。

そしてこういうことが起こるたびに、嫌なことを伝える自分自身の狭さにも自己嫌悪します。
でも嫌なものは嫌なんです。

彼はどうして私が嫌だと思うことを、先に考えて抑制できないのか
なぜ彼の価値観がかわってしまったのか

こんなの彼に聞かないとわかりませんが
誰かに聞いて欲しくて書き込みました。

もしよろしければご意見ください。
よろしくお願いいたします。

No.2710538 18/09/15 12:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧