注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

DV、ゲイ、不倫、借金… 出口がなく、毎日生きるのも辛いです。 結婚した…

回答8 + お礼0  HIT数 912 あ+ あ-

匿名さん
18/09/23 16:27(最終更新日時)

DV、ゲイ、不倫、借金…
出口がなく、毎日生きるのも辛いです。

結婚した主人はDVがありました。その上、ゲイ。子供も授かり、行き場のない私は子供が自立するまで我慢しました。

駅で具合を悪くした時、助けてくれた人と縁があり、お互いの相談にのるうちに、離れられなくなり不倫関係に。

彼は、離婚をしました。が、前の結婚生活の借金を抱えていました。850万円。

私の苦しい気持ちをわかり、支えてくれた彼。私も、支えたいと思い、借金をして彼に60万円渡しました。

働きに出る事さえ、イヤミを言う主人。優しいけど、借金まみれの彼。私は、利息払いにパートに明け暮れ、親の介護で身体はくたくた。

お金も仕事も親の介護も、全てに出口がなく、疲れきっています。

なにから、どうすればいいかもわからなくなってきました。

No.2710899 18/09/16 00:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧