注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

今までめっちゃ仲良しだった彼氏が エッチしたら 急に冷たくなってしまいました。 頻繁に来てた連絡も減りました。 どうしたら仲良しに戻れますか? 30代

No.5 18/09/16 23:37
凡人 ( 50 ♂ Wi1MCd )
あ+あ-

体目当てとの意見が多いですが、エッチの相性が彼にとって絶望的に悪かった可能性もありますよ。

詳細は当事者にしか分からない事ですが、ある程度年齢を重ねていれば「肌の合う、合わない」は非常に重要ですよ。ルックスでも性格でも無い要素です。

5回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧