注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

もうすぐ40近いのですが仕事は一応していますが、恋愛に全く興味が無くこの先も結婚はしないと思います。この年で付き合ったことないって日本中で私くらいでしょうか。体

No.9 18/09/18 03:15
通行人9 ( ♂ )
あ+あ-

特に心配なし。人により千差万別。
一生結婚しない、誰とも付き合わない人も結構いる。相手がいないと性欲で気が狂うとかでなくて、特に強く異性を必要としないなら、特に付き合う必要もないと思う。マイペースでもいい。本当に世の中、色んな人いるから。

俺みたいにヨーロッパ白人達としか付き合ったり寝たりした事ない、つまり日本人を知らない奴だっている。まあ向こうにずっと居たから自然にそうなるか。
でも妻に結婚前、初体験の年齢を訊いたら12歳だったと。特に問題ない普通の、どちらかと言うと裕福気味のヨーロッパの家庭出身。
だからいくら何でも初体験の早さに驚いた。でもこういうケースもあるのだ。
まあ結婚時、俺もまだ19歳だったし。
人間とにかく千差万別。他人がどう思うか、ではなくて、自分自身が強い必要性を感じないなら一生誰とも付き合わなくて全く問題ない。
逆に欲求が強かったり運命の出会いならば十代でも有り得る。

9回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧