注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

別居している夫のことで相談です。 結婚3年目、30代前半の夫婦です。 実家はお互い離れた場所です。 昨年私の感情的な性格や言動が原因で 夫がうつ状態

No.21 18/09/17 15:41
通行人21
あ+あ-

復縁を望まれるなら、距離を置いてそっとしてあげたほうがいいように思います。
今は構われたくない…と思っているかもしれません。
心配している側は一生懸命に考えていますが、御主人は奥様に対して安心感が持てないと
心から戻ってくるのは難しいでしょう。
心と体を整えるは並大抵なことではありません。
言葉は重くのしかかる事もありますしね。
愛情がある分、焦りや、何とかしてあげたいという思いでいっぱいのことでしょう。
先を焦らずに、お互いのことから少し目をそらして暮らしてみてはいかがでしょうか。
それも簡単ではありませんが、優しい気持ちで向き合える日を待つのも奥様の楽しみになれば…と思います。

21回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧