注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

彼氏いない=年齢の21歳です。告白されたこともありません。 高校までは恋愛なんてあまり興味なかったのに、大学に入ってから急に周りにいる友達に彼氏が出来たり浮い

No.7 18/09/17 03:32
匿名さん7
あ+あ-

同い年の女です。私は初恋の人(フラれてます)以来、好きな人が出来なくて、同じようにアプリで出会いを求めたり友達の紹介を求めたりしていました。それで思ったのは、本当に好きな人が出来ないと恋愛したって意味ないなって事です。
本当に好きな人に対しては、その人の事しか考えられなくなります。自分のことなんて棚に置いても相手が喜んだらいいなって思う恋ができれば、きっとその恋は貴方を綺麗にしてくれると思いますよ!相手のために痩せたり、メイクしたり、オシャレしたり。おかげで、高校まで典型オタクのようだった見た目の私は、恋で可愛いと噂されるようになりました。顔は変わってないので、きっと意識の問題なんですかね。あとは髪型とメイクとコンタクト。そしたら告白も自然とされます!
きっと自分に自信がある人はキラキラしてみえるのでしょう。彼氏がいる周りの子には絶対自信があるはずです。
こんな言っておきながら、私も自信ないです。彼氏いたことないですし。もう作ろうともしてません。彼氏なんて自分のタイミングでいいんだと思います。無理すると火傷しますし!
まずは自分を好きに。お互い幸せになれることを願って。

7回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧