注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

アオと申します。 オラクルカードを使ってリーディングをします! お悩みや質問などありましたら、書き込んでください。 未来を占うというより、現状

No.11 18/09/17 22:35
匿名さん11
あ+あ-

悩みは、この9月に私に色々とアドバイスをしてくれている男性がいます。
心理学を学んでいるのか?私との会話から、この職種に進んだ方が良いと言ってます。 全く知らない男性(この掲示板の回答から知り合いました)の言う事を鵜呑みにして良いのか分かりません。
こんな悩みで、すみませんが、私の人生で時々、危ない男性が現れるので、この知らない男性ですが私の訴える事に丁寧に答えてくれる方なので。信用して良いのかわかりません。
私は人を信用しすぎるところも、あるので質問させて頂きました。

どうぞ宜しくお願いします。

ハンドルネーム 櫻子 女

11回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧