注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、

北斗の拳のラオウは、自分の性格や状況を把握出来ない天然ですか?①ユリアに嫌われて…

回答2 + お礼2  HIT数 454 あ+ あ-

匿名さん
18/09/17 23:37(最終更新日時)

北斗の拳のラオウは、自分の性格や状況を把握出来ない天然ですか?

①ユリアに嫌われてるのに、無理矢理奪うところ。

②サウザーの体の謎が知らないから逃げてる

③ケンシロウを凌ぐ実力がありながら、長年の間、放置して潰さなかった。

④変にプライドが高くなければ、もう少し効率の良い生き方ができたのでは?

⑤ラオウ曰く『誰かが鬼にならねば、この乱世はおさまらぬ!』…別に暴力や軍事的でなくても、他に平和なやり方があったのでは?

⑥死兆星を見た拳士でないと、戦わないとか…部下達は知らないだろうなぁ。

⑦愛馬の黒王も、内心は『早く別れる時が来ないかなぁ』と思ったり。

みなさんは、ラオウというキャラをどう思いますか?

No.2711882 18/09/17 20:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧