注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

たった今の出来事なんですが 私は今結婚して1年1ヶ月目の子なし夫婦でレス7ヶ月目になります。 何度か夫婦生活や子どもについて話合い、夫からはいい反応

No.23 18/09/18 10:24
匿名さん12
あ+あ-

>結婚してから片手ほどはしたのですがどれも射精には至ってません(´・ω・`)

これが原因だと思います。射精に至らないのは途中で萎えてしまうからです。

挿入前に旦那さんのは完全に勃起してましたか?

以前より固さが足りない感じはなかったですか?

挿入してどのぐらいで萎えて断念したんですか?

キスするとエッチしたくなる。主さんもその気になる。でもSEXしてもまた途中で萎えるかもっていう不安が大きいんだと思います。なぜ途中で萎えてしまうのかが問題ですね。

23回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧