注目の話題
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています
ワンオペってなんですか?? 自分37歳、妻31歳、子供5歳、2歳の4人家族(大阪在住)年収1500万です。 僕は営業の仕事をしており、妻は専業主婦です。

同じマンション 同じ幼稚園 のママ友が苦手で毎日顔を合わせる度に気分がわるくなる

No.13 18/09/18 22:01
お礼

≫12

嫌われているかどうかはわかりません。皆さん、そういうことは積極的に話したりしないですものね。聞いてみたいなと思いながらなかなか勇気がでません。同じマンションで他の方もやはり一定の距離はおいているように思います。自分が話をしたいからって3階のママさんを降りてって自分の2階で指さし指示して降りてもらったりします。
自分の子供の頭にドッチボールをぶつけて受けさせて自分が跳ね返ったボールをキャッチしてを繰り返しながら、私と話したり、子供にあんた本当に鼻が低いなぁと人前で言ったり、夕飯あげなかったり、二人目は間違えてできたからとその子いるのに私に話したり、考えられません。大嫌いです。でも、自分は品があるクールビューティな女性と思っているのです。私が他の方とテラスで話していると、威圧的な表情で近寄ってきて自分の話を始める、自分が中心でないと嫌なのでしょうね。私の話を聞いて!私にかまってよ!!と言われたこともあります
あぁとにかく大嫌いです。

最新
13回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧