注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

誕生日や結婚記念日などのそういうイベントの日が憂鬱になります。 旦那のとりあえずご飯行けば良いだろう的な態度、しかもめんどくさそうな感じが更にムカつきます。だ

No.11 18/09/18 14:57
働く主婦さん11
あ+あ-

私は主様と反対であまり記念日は気にしない方で、
主人がシャンパン🍾持って帰って来て、
私は夕飯のお好み焼きを食べていたんですが、うわぁー今日結婚記念日だった!
と持ってたコテ落としかけた事あります
主人に言われたのが、子供達に誕生日や記念日はお祝いするんだよと示す事も大事な事だよ。
と言われました。
私は私の事を思ってしてくれているのならそこまで記念日にこだわってないので
いいよって思ってました。
主人の事どうでもいいとかそんなんじゃないです。
もちろん結婚前や独身時代は記念日はお祝いしてましたよ
育った家庭環境もあるかも
私の家は誕生日も小さい頃はお祝いしてもらったけど中学生以降なにもしてもらってないしそれが辛いとも思ってなかったので
ご主人様も私と同じなのかなと
長々とすいません💦
主様が記念日を大切に思ってらっしゃるならご主人様に話されたらと思います
きっと伝わると思います

11回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧