注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

友達の対応に嫌気がさしました。 先日友人から仕事を頼まれました。 彼はまだ大学を卒業して数年の若者です。 彼からの要望にも細かく答えました。そして

No.8 18/09/20 18:07
匿名さん8
あ+あ-

3です。
そうですね。仕事ができないのかも知れません。

発注元と発注先とでは、絞めと支払いの決め事があり。因みにうちは、
手形で数か月先や、月末締めの翌月末支払いが多く、下請けさんにも
そうした契約です。友人なら尚更、仕事としてきちんとすべきでしたね。

それと、どうしたら相手を動かせるかな?も重要です。
いくら言っても聞いてくれない会社に、労働基準監督署に相談しても
?とか、或いはどうしても動いてくれない学校に、教育委員会に相談
しても良いですか?等が良い例です。、相手は驚いて動きませんか?

もし、直接クライアントに連絡する前に彼にその旨を話していたら、
こちらも仕方なくの行動をしなくて済んだのでは無いかと。仕方なく
の行動も嫌なものですからね。後味がちょっと悪かったですね。

8回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧