注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

女性の言いなりになるのが嫌で好きな女性にも素直になれない男性いらっしゃいますか? そういう男性を好きになりどうやって親密になればいいか悩んでいます。 相手も

No.2 18/09/18 21:37
匿名さん2
あ+あ-

知り合いの話をします。

当時の彼女は付き合ってた彼氏に浮気され、傷心中でした。

前からの友人である彼は、そんな彼女を慰めたいと思い、彼なりの優しさで彼女に接していました。

酔った勢いで一緒の布団で寝た事もあったのですが、プライドが高い彼は、彼女に手を出す事はしませんでした。

きっと彼は、彼氏がいる女を抱きたくない!俺だけを愛してくれる女としかしない!プライドが傷付く!と考えてたのでしょう。

そんな事が続き、彼女は少しずつ彼に惹かれていきました。

そして彼女は決意します。
彼氏に会って、ケジメを着けてくる!

彼はそれを止めました。
しかし、プライドの高い彼は、止めた理由を言いません。

おそらく、彼氏に対する嫉妬と、ヨリを戻す事になるかも知れない不安があったのだと思います。

結局、彼女は彼氏に会いに行き、キッパリと別れる事が出来ました。

その事を報告した時、
じゃあ、◯◯へ遊びに行くか!
彼は慰めなどの言葉すら無しに、おもむろにそう言いました。

彼女は驚きます。

彼氏がいる女と遊びに行ってもつまらんからな。
彼はぶっきら棒にそう続けました。

しかし、彼が行こうと言った◯◯は、彼女が別れた彼氏とよくデートしてた場所。
当然、彼女は躊躇します。

◯◯での思い出を塗り替えてやる。
彼は、言葉足らずにそう言いました。

それが、彼女と彼のなり染めだったらしいですよ。

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧