注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

旦那の元カノの話。辛い。 相談させてください。 30歳主婦。結婚3年目です。 最近、主人に私の前に6年付き合った彼女がいることを知りま

No.19 18/09/20 10:15
通行人19 ( ♀ )
あ+あ-

うちは、私が子連れ再婚夫が初婚50代ですが、、、夫は20代前半から7年間付き合い婚約寸前迄行った女性がいました。振られてから1年位それはそれは大変だったそうです。友達も夫を心配して合コンやら何やらと気晴らしできて新しい彼女ができる様に共に色々手を尽くしてくれたけど全く立ち直れなかったそうです。その後私と出会う10年間に何人かと付き合ってましたが結婚には至らず⤵シングルだった私と出会ってからまた結婚を意識したらしいです。で、障害を持つ息子の事を話しましたが、「君の子は君の俺と愛してる女の分身で体の一部で俺の子だよ」と言ってくれ結婚しました。でも元カノの7年間が気になって不安でしたが、結婚7年を越えてから、元カノを越えたと嬉しく思いました。夫もそんな私に「俺はスゲー回り道したけど○○と出会う為だったと思ってるよ。○○と結婚できて可愛い息子まで連れて来てくれたよね。本当に○○には感謝してる。俺と家族を作ってくれてありがとう。これからもよろしくな。」と言ってくれました。この言葉で今迄の不安が何処かに吹き飛びました。長々とすみません😢⤵⤵

19回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧