注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

誰か教えて下さい。地元でお金かりてかえさない子がいてその子の母親に言いましたがま…

回答3 + お礼3  HIT数 952 あ+ あ-

匿名さん
18/09/19 11:34(最終更新日時)

誰か教えて下さい。地元でお金かりてかえさない子がいてその子の母親に言いましたがまだお金はもどりません。その上母親は○○は大変だったのよとお金かえさないことを謝らずかばってました。
ある日たまたま私の親戚が店をやってて
手伝いしてたら、偶然金借りてる子の親が買い物してて私に気づいたら目をあわさず
話しかけてきました。私が○○はどうしてるの?と聞いたら家で介護してるといわれ、は?まだ働いてないの?と普通にきくと、娘をかばうために私に攻撃してきました。その後やはりお金はかりてるから、そそくさ逃げるように帰っていきました。
それをみていた親戚のおばさんがその日から私をみると顔ひきつらせてきたりします。ちなみなお金の件は知ってます。
親戚のおばさんはけっこう裏で、いうタイプで、たまにズバズバストレートにいう私はおばさんの噂好きな会話や私の母親の愚痴を娘に話すので、はっきりおばさんそれおばさんに関係ないよね?なんで裏で、おばさんがあーだこーだいうわけ?そんなの本人の自由だよねとかはっきりいいます。愚痴に同意しないし思ったこといいます。
私をみて顔ひきつらせたり、気を使ってくる態度はなんですか?

No.2712747 18/09/19 09:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧