注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

美魔女下着パーティーに誘われました。月1回女性だけで集まり、体型いじするために下着姿でダンスを踊るというものです。旦那は反対しますが、卑猥なものではないですよね

No.11 18/09/19 16:08
お姉さん11
あ+あ-

下着屋さんが、からんでいませんか?

なんだかんだで、高い補正下着を売りつけられる、という恐れはありませんか?

よく、ホームパーティーだと言われて、行ったら高いお鍋を売りつけられた、という話を聞きます。
「すごーい」「それ良い~」「欲しい~」など盛りあがって、気が付いたら高いお鍋を買ってた、という、催眠商法まがいの話があります。

「スタイルいいね~、どうやって維持してるの?」「この下着なの。凄いのよぉ、着るだけなの」「いいわぁ、私も欲しい」なんて流れに、ならないでしょうか?
パジャマパーティーではなく、下着な所が気になります。

11回答目(90回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧