注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

どうすればよかったのでしょうか 彼に22時に電話する約束をしたとき、私は大学の行事で海外にいました。普段とは違って何事も思い通りに行かない海外での出来事で

No.13 18/09/20 11:32
先輩13
あ+あ-

日本だろうが、海外だろうが、学校だろうが、仕事だろうが、お互いが承諾をして約束していた事には変わりありません。

もしも、待ち合わせをして一時間連絡も無くその足で合流して謝罪もをせず言い訳から入られたらカチンと来ませんか?一言も謝らなかったらどう思いますか?
まずはどんな理由であれ謝罪だよね?と思いませんか?
一般的には頭に謝罪があるのが普通の感覚。
遅れてごめんなさい。待たせてごめんなさい。が普通。

夕食を食べる22時迄の間、行事で連絡のやり取りが最悪連絡が出来ない場合や話す時間が遅くなる可能性はあったのでしょうか?
今までに行事が入ると帰宅時刻が遅かったことや夕食を取る時間が遅かった事もあったなど。

それによっては、今回がはじめてなら想定外な事ですが、今までに経験していれば事前に彼氏にも最悪な事態も伝えておく事は出来たかなと思います。

そのあたりどうなのでしょうか?

まぁ、人のイライラポイントって皆違うわけですから、恋人の貴方が彼氏は待つのが嫌な性格だから、電話はかけれる直前に約束しよ。とか対策して考えれば良いと思います。

13回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧