注目の話題
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
綺麗ですねと言われた時にありがとうございますと答えている人ってどう思いますか? ありがとうございますだけで終わらせていると私は綺麗だから当然でしょといった印象

高3女子です。高1の時からの担任が好きで堪りません。 私の両親は私が高校に入って直ぐに離婚しており、その事とクラスに馴染めるかの不安諸々で精神的に辛く自殺を考

No.3 18/09/20 20:45
匿名さん3
あ+あ-

告白は自由だけれど、先生と生徒である限り、一般的にはどうにかなることは許されない関係です。
私が高校生の頃に先生と付き合ってる同級生がいました。
半年後に学校にばれ、先生は遠くの学校へ、同級生は停学。
うまく付き合えたとしても、これが現実です。
元生徒と結婚している先生がいましたが、それは卒業後大人になってから進展したケースです。

高3なら卒業まであと半年ですし、我慢できないほどの長い期間ではないと思いますよ。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧